マスクってどんな種類があるの?おしゃれなマスクやブランドのおすすめマスクを紹介!!

今回はマスクの紹介をしていこうとおもいます。

私が使ってみてよかったものや、調べてよかったものを紹介していこうと思います。

最後まで見てください。

あともし画像のマスクがいいなと思ったならクリックすれば、楽天市場のサイトの商品画面に飛ぶことができます。

目次

夏用のひんやりマスク

おしゃれマスク

 夏用のひんやりマスク

見た目は普通のマスクとあまり変わりませんが暑い夏のためにひんやりするような素材が使われたり、紫外線カットや、速乾吸水など様々な機能があります。

ひんやりマスクは以前紹介させていただきましたのでこちらをご覧ください。

  買う前に絶対見てほしいひんやりマスクの効力とは?

 楽天100万枚突破の人気マスク

これは私も買いましたが機能面は文句ありません。

耳のところの紐が痛くならないように工夫されていて、耳のでかい私は耳が痛くなりやすいのですが使った感じ痛みは感じませんでした。

また私の感覚なのですが、耳のところの紐の部分がちぎれにくく感じました。

ちなみにこちらの商品は子供サイズのマスクもあります。

 おしゃれマスク

 coachブランド

 

大人気の coach(コーチ) のマスクです。

コーチのマスクは他にないような特殊なデザインが多いので、好き嫌いは分かれるかもしれません。

恐竜や蝶など、動物の刺繡が入っているのが特徴的ですね。

LeMASKA(ルマスカ)

ルマスカは韓国のファッションに特化したブランドです。

スタイリッシュなマスクが多いイメージがあります。

詳しくはルマスカのこちら

キャラクターマスク

こちらは私は使ったことがないのですが、載せておきます。

鬼滅の刃や呪術回線などいろいろなキャラクターマスクがあります。

子供用だけでなく大人用もあるものが多いですね。

どうだったでしょうか、参考になれば幸いです。

コメントを残す